スマートフォン版はこちら

あしたば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あしたば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「あしたば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1133
住所 埼玉県所沢市荒幡1359-17 いなげや所沢西武園店内
電話番号 04-2929-0831
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしたば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

黒田歯科医院 埼玉県所沢市若狭2-2605-8
山本デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-18-11-101
平田歯科医院 埼玉県所沢市中新井1-10-1 たつみビル2F
セキデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口640-1
アルファ歯科 埼玉県所沢市大字牛沼234-2
斎藤歯科医院 埼玉県所沢市金山町11-18
三上歯科医院 埼玉県所沢市旭町22-18
奥原歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-30-10
いちかわ歯科医院 埼玉県所沢市有楽町18-7
ブライトデンタルクリニック 埼玉県所沢市榎町1-19 所沢メディカルプラザ西友所沢榎町店2F


おすすめ病院の口コミ

  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • くまさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれた。カメラで見せてくれた。今も通っています。見えない虫歯は注意ですな。
  • ぽっさんさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    先生方はとても親切です。
    親身に話を聞いてくれ、治療の流れの説明も丁寧で納得いくまで話してくれます。
    ただ、歯科衛生士の方(?)助手(?)の中にはすこし言い方や表情がキツい方もいます。とても親切で感じの良い方もいらっしゃるので、当たり外れがあるといった感じです。
    先生方の治療の腕は確かですし、対応も良いので、そこが少し残念です。
  • たいここさん
    いちかわ歯科 口コミ
    この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    私が以前住んでいたところのすぐ近くにあります。開院したときから通っていました。先生は非常に穏やかな先生です。ですから、歯科ではいつも泣いていた小さかった子供はなく事無く診察を受けていました。先生やスタッフは子供の扱いが上手で私も安心して診てもらうことが出来ました。受付に小さなキッズスペースもありますので私が診察してもらっている間も子供たちが遊んでくれていたので安心でした。武蔵浦和駅と中浦和駅の中間にあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしたば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル